フランス料理のお店フルリールさんのランチに行ってきました!!

 

先日、山茶やの施工例でも登場するフランス料理のお店フルリールさんに行ってきました。何を隠そうこのお店、私の姉夫婦が営業しているお店なのです。手前みそながら、ここのお料理はどれもすごく美味しくて、中でもスープは絶品です。私も度々伺うのですが、幸せなひと時が味わえます。これからの季節、フルリールさんの温かいスープが恋しくなります。

このブログの料理の写真は、友達の旦那さまが、以前いっしょに食事をした時に撮影してくれたものです。どちらも見とれてしまうような、よだれが出てきてしまいそうな、いい写真ですね。それもそのはず、友達の旦那さまはその道のプロの方なのです。個人的なメッセージになりますが今度、お庭の上手な写真の撮り方教えてください。写真に興味がある方はこちらの方もぜひ覗いてみてくださいね。http://kawaramachistudio.com

みなさんも山茶やにだまされたと思って、一度フルリールさんに足を運んでみてはいかがですか?だまされてもいいと思った方、フルリールさんへのご予約をお忘れなく。そして行かれた際は、山茶やの作ったお庭を忘れずに見て行ってくださいね。